恋人同士感覚のエッチが楽しめるぽっちゃり風俗について

近年いわゆる「ぽっちゃりの風俗店」というのは、その数、種類ともかなり豊富であることはみなさんもご存知のことと思いますが、従来であれば、風俗店に出向いていって、そこでお店の女の子といろいろなプレイをして遊ぶというのがもっともオーソドックスな形でした。

しかし近年では、恋人と待ち合わせるような感覚で、ラブホテルや、あるいは自宅に女の子を呼んでプレイする「デリヘル」や「ホテヘル」と呼ばれるタイプのぽっちゃりの風俗店が人気を集めています。

ちなみに、自宅やラブホテルに女の子が赴いてプレイをするタイプのお店が「デリヘル(デリバリーヘルス)」であり、ラブホテルやいろいろなホテルに女の子が出向いてプレイするタイプのお店が「ホテヘル(ホテルヘルス)」であると定義づけされます。

下着姿で抱き合うカップル

どちらにしても、ホテル、もしくは自宅という密室で、「ふたりきりのデート」の感覚を味わうことができるという点で、やはり男性には非常に人気が高いのです。

男性は、いくつになってもかわいい女の子とデートをして、ふたりきりになりたいと望んでいる生き物なので、そうした心理状態をうまく利用したぽっちゃりの風俗サービスであるといえるでしょう。

やはり、第三者の出入りがない「完全密室」で楽しめるというのが、最大のメリットといえます。

ソフトSMのぽっちゃり風俗でコミュニケーション能力が高まる!?

女の子とのコミュニケーションがあまりとれないけどぽっちゃりの風俗に行きたいという男性は多いと思います。私は男子校育ちだったので女性とのふれあいは風俗が初めてだったという凄い過去もあります。

大人になって始めて同年代の女性と話してエッチしたという過去、忘れられません。まあそれは置いといて、コミュ障の男性にオススメのプレイがあります。

リファレンス→風俗 ぽっちゃり http://o-oku.tokyo/
 
それは『目隠し』です。別になにも珍しくないプレイですが、女性と目を合わせなくていいのでかなり助かると思います。コミュ障で困ることなく、女性に触れられ、そして感触を味わえ、興奮できます。

このプレイはコミュ障のあなただけに良いわけじゃありません。女性にとっても予測不可能なドキドキ感や焦らされ感がたまらなかったりします。

たぶんコミュ障のあなたにはわからないと思いますが、彼女は普段するエッチより多少は興奮しています。慣れたら目隠しと一緒に拘束も良いです。

自由を奪われた女の子をベッドに押し倒し、イタズラするとたまりません。ビックンビックン反応しまくると思います。相手はメイドでもJKでもOLでも人妻でも大丈夫です。ドMな子を指名してコミュ障を打開するためにがんばりましょう。

ちなみに私は今はどんな女の子ともすぐ仲良くなれます。仲良くなってきたらソフトSMにも挑戦してみましょう。受けたり攻めたりできるパートナーなら長続きします

いつもはノーマルなセックスをしていて本格的なSM好きじゃなくても、『ソフトSM』はセックスにおいて結構なスパイスになります。

タトゥーがある女性のカップル

普段はSな男でも女性に攻めてもらうと新しい快感が得られることもあります。今回、SなあなたにSな私がオススメしたいのは、「拘束プレイ」です。

いわゆる“縛るやつ”です。もちろん本格的に縄で縛る必要はありません。両手を後ろに回してネクタイやタオルやセーラー服のスカーフ等で縛るだけで十分です。

そして相手に主導権を握られ、攻められ、言いなりになる刺激はたまらないものがあります。ぽっちゃりの風俗嬢はだいたい攻めも受けもできます。

いつもアンアン言わせていたあの子が今回は逆に攻めてくれるわけです。清純派のJKを演じてた子が攻めてくるとほんとに興奮しますよ。

女の子に縛られ、攻められ、そのままイかされるのも良いですが、後半で形勢逆転というのもアリです。女の子を押さえつけて後ろ手で縛りそして攻めるわけです。

目隠しとかするとまた良いかもしれませんね。「ごめんなさい」と謝りながらカラダをビクンビクンさせる女の子に興奮してしまいます。

さっきまであんなに威勢が良かった女の子が言いなりになってなんでもしてくる。Sにとってはたまらないものです。